SSブログ

≪超簡単ニキビケア≫を今すぐ体感!トライアルセットが初回限定特別価格

ニキビケア 方法 洗顔 [ニキビケア 方法]

思春期の中学生時期代は何もわからないまま、そのニキビケア専用洗顔フォームがあればニキビが治ると思い込んでいました。お恥ずかしいのですが、ピーナツやアーモンド、チョコレートを良く好んで食べます。週に1日、350mlの缶ビールとつまみにそれらを食べます。それが原因かどうかわかりませんが、2週間に1度のペースでニキビ(吹出物)が出来ます。

鼻の周りや口の周り、時には値段に出来るので、大きくなると痛いしかっこ悪いです。食べなければ良いのですが、週に1回の楽しみですので、ずい分止められません。ニキビだらけの顔でずっといるのはさすがにきつかったので、食生活を点検て油ものを少し減らしました。

友人にすすめられた、赤ちゃん用のノンオイルの洗顔剤を使い、おふろにしっかり浸かりました。そして毛穴が広がった状態で、よく洗顔料を泡立てて、細かくちゃんと洗顔しました。私の肌は、そんなに敏感ではなく、わりと強いほうだと感じています。しかし、フライドポテトやチョコレート、ポテトチップスなどを食べてしまうと、たちまちニキビができてしまいます。ニキビができてしまったら、まずは睡眠をきちんととったり、ビタミンCなどを意識した食生活にしてみたり、日課を良くする方法で完治を目指します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。